

ベルゴスP3クリア!!

TERA_ScreenShot_20170722_225350.jpg

まだ心折れてませんよ!

こんばんは、料理と勇猛IIがどんどん減って困ってるえりーんちゃんデス。
料理代すっかり忘れてヲリの覚醒にお金使っちゃて泣きそう(*´;ェ;`*)
当分は凱帝素材系売って生活していきますデス(´・ω・`)

...と、ほぼ毎日ベルゴスの固定レイドにも参加して、がんばってます@@
P1で詰まってるフレがいたり、P4で心折られてるフレがいたり、
P3で詰まってて泣いてなんていられない!
ので暇な時間があるとベルゴスのこと考えて生活してるデス。
ベルゴス中心の生活になっててTERA関係の夢ばっかり見るようになって幸せなえりーんちゃん。


P3入ってからしばらくは70%切るのにひーひー言ってたのが過去のよう。
ヒラの数も減らしてプリ2エレ2になり、火力も上がって(ついでにあたしの緊張もよりひどくなり@@;)
70%までの玉も1回しか出なくなり

TERA_ScreenShot_20170731_001538.jpg

みんなの死ぬ回数もずっと減ってバリアの突破も安定しました。
4連属性の波...最初はどうやって避けるんだこんなの!?ってずっと思ってたデス。
落ち着いて観察してみると、波の出現した順に動き出すことがわかったんデスね。
来る順番さえわかれば避けられる!!

そして7/31 00:20ごろ。
少しだけ時間延長して...

TERA_ScreenShot_20170731_001929.jpg

やたああああああああ!!!!
ついにP3クリアできたデスううううう(*´▽`*)
長かった...とっても長かったデス...
でも...達成感が半端ない!!!
今期はベルゴススルーしなくて本当によかったデス。
めちゃくちゃ楽しいデスし、仲間と突破できたときのうれしさがスゴイ@@
TERAやっててよかった(*´▽`*)

TERA_ScreenShot_20170731_002015.jpg

P3からは武器と胴用の素材になるんだったデス。
みんなに行きわたったらヲリ用にもらえるデスかね...
というかヲリで参加できるようにしてP2のバリスタに乗りたい!

TERA_ScreenShot_20170731_002432.jpg

明日からP4!
がんばるぞおおおおおデスぅ!

コメントの投稿

非公開コメント

お部屋訪問者数
プロフィール

みかん

Author:みかん
元ユリアン民の
PSのないへたっぴエリーン。

以下カンスト順デス。

Miチャ Sorcerer
もとぽり・えりん Slayer
迷子のりぱーん SoulReaper
・みーちゃ・ Elementalist
みかぷり Priest
みかうぉり Warrior
みかんぷりん Priest
みからんさー Lancer

Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
