えりーんちゃんがんばる

TERA_ScreenShot_20170510_223844.jpg

最近プリが楽しくて仕方ないデス。

ちょびっとおひさしぶりのえりーんちゃんデス。
TERAは一応やってたんデスけど、リアルのほうで結構疲れてて、
ブログ更新する力がありませんでした@@;

さて、今日のメンテで地下関門の上級が実装されたデスね。

TERA_ScreenShot_20170510_200127.jpg

ちゃんと初日からクリアしてきたデスよ@@
遅れると練習PT立ちにくくなるデスからね...
あまり人脈がないので出遅れるとツライえりーんちゃんなのデス@@;

TERA_ScreenShot_20170510_201511.jpg

1NMはほとんど変わってないような気がしたデス。
ランタゲの3連続回転が即死みたいで、巻き込まれて死んだりしたデスが、他は大丈夫そうデス。

TERA_ScreenShot_20170510_202402.jpg

2NMはランタゲ攻撃が2つ増えてたデスね。
ランタゲ大ジャンプでも岩ができるデスし、
力がみなぎる…!」とかいうテロップ付の攻撃が岩に当たると
爆発するようになってたデス。
そして岩の爆発が20万の固定ダメ....しかも回避不可って普通におかしいとおもうデス。
あと沼のDoTダメージが痛そうでしたが、自分では食らわなかったのでよくわからないデス。

TERA_ScreenShot_20170510_221912.jpg

3NMは結構新パターンが多かったデスね。
全体攻撃後の吹き飛ばしとか後半は結構怖かったデス。
打ち上げられると毒ブレスで止め刺されるデスし、回避もっと気をつけなくちゃデス。
下級でのダメージは知らないデスが、周辺の沼も20万ダメになってたデス。しかもデカイ。
でも沼はタイミングで回避可みたいデスし、まだやさしいほうデスかね。

ヒラ的に嫌だったのは50%以下のバフ解除デスね。
確実に2人とも生きてないと全滅確定デスし、野良だとみんな慣れるまで心配デス。

結構頑張った割には、落ちるガイテイ素材も旗みたいデスし、あんまり行かなさそうな気がするデス。
まあでもレコ埋めなきゃデスね...


最近カンストしたランサーのぷりちーなおしりSSでお別れデス。

TERA_ScreenShot_20170510_224329.jpg

(本当はこういうSSを貼るブログを作りたかった)

コメントの投稿

非公開コメント

お部屋訪問者数
プロフィール

みかん

Author:みかん
元ユリアン民の
PSのないへたっぴエリーン。

以下カンスト順デス。

Miチャ Sorcerer
もとぽり・えりん Slayer
迷子のりぱーん SoulReaper
・みーちゃ・ Elementalist
みかぷり Priest
みかうぉり Warrior
みかんぷりん Priest
みからんさー Lancer

Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR